 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CEATEC JAPAN 2009 



仕事柄、様々な業者さんからCEATEC JAPANの招待状を頂くのですが、
その時にいつも幕張メッセじゃなくて東京ビッグサイトでやって
くれたらなぁと思うわけですよ…。個人的にはパシフィコ横浜でも
大歓迎なんですがね。

本当は金曜日の午後にでも行きたいのですが、
打ち合わせが入っているのと、翌日幼稚園の運動会なので
さっさと帰って準備をしたいというのもあるので、難しいかな。

どなたか招待状欲しい人いますか?(笑)


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







