スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられたっ!! 



ガーン

下の子にやられますたOTL

他の本や雑誌には大して興味を示さないのに、
ツーリングマップルだけはいつも置いておくと
勝手にいじくって遊んでいたので、いつかは
やられると思っていたが、思ったより早かったw

さて、これで新しいマップルを買う口実はできたが、
今から2009年版を買うのももったいないから、
しばらくはこれで我慢して、2010年版が出たら
買うことにしようっと。



おぉう!

先日のツー・・・本来の所に行けませんでしたが、どうもお疲れ様でした。

あっちゃ~、見事にやられましたね。(´・ω・`)
きっと、パパの使っている本が気になって仕方なかったんでしょう。
・・・破くほど?(笑)
[ 2009/09/03 12:31 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

土曜日はお疲れさまでした。

どういうわけか、ツーリングマップルだけは
異様に興味を示していて、前もヨダレで端っこが
ふやけたし(笑)。

人が触っている物に気が行くみたいですね。
上の子がDSやってると必ずちょっかい出すしw
[ 2009/09/04 01:21 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







