 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/29 ツーリング中止 

8/29予定の志賀草津方面のツーリングは、
現地の天候不良のため、中止します。



あう

やはり、仕事でした。
連絡せずにスミマセン。。
最近、300キロ程度のツーでの道中、眠気が激しく企画に乗るのが厳しいと思われます。
本格的に寒くなる前に、決行できるといいですね!!
[ 2009/08/30 05:39 ] Z-REX [ 編集 ]

>>レッキーさん

結局、草津方面は行かずに、天候が持ちそうな
伊豆へ行ってきました。

夕方以降雨とか行ってたくせに、結局夜になっても
降らず濡れることなく帰ってこれました。

総走行距離300km程度でしたが、思いのほか前半
山間部を走った事と、遅めの昼飯がボリュームが
半端なかった事、さらに帰りの透明が大渋滞で
30km近く延々とスリ抜けを余儀なくされたことで、
帰りは全員かなりヤバかったです(^^;;)
でも久しぶりにガッツリ走ったので、満足でした。
[ 2009/08/30 08:37 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







