 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/29(土) キャベツールート案 


大きな地図で見る

A…松井田妙義IC
B…めがね橋
C…鬼押し出し園
D…草津温泉街
E…日本国道最高地点
F…道の駅やまのうち
G…小布施ハイウェイオアシス(道の駅オアシスおぶせ)

8/29(土)に予定している、志賀草津方面へのツーリングのルート案です。
G地点でスマートICから上信越に入る予定ですが、一台でも非ETC車が
いる場合は、信州中野ICから入ります。

また、集合場所と時間ですが、

■第一集合…05:30 マクドナルド用賀IC店
■第二集合…07:30 寄居PA
■第三集合…08:30 松井田妙義IC近くのファミリーマート(R18沿い)

第三集合はjukaさん向けです

こんな感じで、日帰り約600kmのそれなりにハードな
工程になると思いますが、よろしくお願いします。
レッキーさん、jukaさん、ご都合が良ければ是非っ



あぁ・・・

無論、キャベツります!
果たして今回は・・・流れるのか!?行けるのか!?

朝の早さもハードだけど、ちゃんと行けると良いですね~。

ココに来てCBRで行こうかとか悩んでいるゆきでした。(`・ω・´)
[ 2009/08/23 21:06 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

キャベツる…新しい用語の誕生だ(笑)。

ぜひCBRでどうぞ!
上半身と腰がヤバくなる帰りは、高速道路だったら
僕が運転してもいいですよ(ぉ シフトチェンジほとんど
ないから逆シフトでも何とかなりそうですし…。

でも、姿勢が楽になる代償に風圧に泣くことに
なるので、結局はゆきさんにとっては辛いかな(苦笑)。
[ 2009/08/24 01:18 ] K-1 [ 編集 ]

よろしくです

>K-1さん
29日お願いします。
松井田妙義IC近くのファミリーマートで合流させてもらいます。
なかなかハードな感じのルートですね^^;
謎のキャベツを楽しみにしています。
…多分、出発はほぼ同時刻かな。

>ゆきさん
CBRですか?
じっくり見た事が無い車両なんで楽しみです。

>参加者ALL
長野県在住。現地集合・現地解散になりますが、宜しくお願いします。
ちなみに車両はTMAXです。ETC装着済み。
道中お手柔らかに…

[ 2009/08/24 19:04 ] juka [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 19:06 ] [ 編集 ]

>>jukaさん

29日よろしくお願いします!

松井田妙義IC近くのファミリーマートは8:30予定ですが、
高速道路がそれなりにあるため、到着時刻が遅れる可能性も
あるので、お互い遅れそうな場合は手前のPAやSAから
メールを出すようにしましょう。

ちなみに私達は、飛ばし屋でもなく、ましてや初めての道
なので、ツーリングの王道である景色や道中を楽しむ
方向性で走りますので、至って普通ペースですので
ご心配なく。逆に遅く感じるかも(^^;;)
[ 2009/08/24 22:21 ] K-1 [ 編集 ]

お、だいぶルートが変わってる!
今回は行きたいですね~!

jukaさん初めまして(^0^)
よろしくお願いします~
[ 2009/08/25 13:40 ] ハチ [ 編集 ]

>>ハチさん

はい、ルートは変えましたよ~。
まあ、好き勝手やらせてもらってますw

さて、今のところ現地の予報は曇りっぽいですねぇ。
雨ではないものの、何で前日までみたいに晴れないのかな。
[ 2009/08/26 18:54 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







