スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました 

090812_SBCA0160.jpg

8/12(水)の午前中に退院できました(^^;;)
コメントを下さった方、どうもありがとうございましたm(__)m

写真は入院してた病院です。次男が一度入院した時に
見舞いで仕事帰りに何度も寄っていたのですが、まさか
自分がここにお世話になろうとは…。

24H体制で大規模な病院なだけに、コンビニ(24H)とレストラン、
あとタリーズコーヒーがあり、見舞いに来た人もそれなりに
過ごせますね。昔の病院とは大違いだ…。

さて、すぐにツーリングには行けませんが、8月末には志賀草津
ツーリングに行きたいなと考えています。



ずいぶんご無沙汰していましたm(_ _)m
ブログは覗かせていただいていたのですが…(^-^;失礼しました。

退院されて良かったですね(^^ゞ
ちょうどお盆休みですから(^-^;ゆっくり療養されて、また動画をたっぷり撮って載せてくださいね(^.^*)/
楽しみにしています(*^-^*)♪
[ 2009/08/12 13:29 ] ローズ [ 編集 ]

>>ローズさん

ご無沙汰しております!

お盆休みの半分近くを入院で過ごしてしまったのは
痛いですが、まあ会社を休まなくて良かったので、
その点はまあ、よかったということで(^^;;)

もともと、後半にツーリングを用意していたのですが、
さすがに行ける状況じゃないので、後半は家族で
近場に出かけたりしてのんびりしたいと思います。
遠出しても渋滞に参加するだけっぽいので(苦笑)。
[ 2009/08/12 16:05 ] K-1 [ 編集 ]

退院おめでとうございます

なんとか無事に回復されたようで安心しました。
せっかくのお休みですから無理をせず安静にしていて下さい。

ツーリングは完全に回復してからで(´∀`)
[ 2009/08/12 20:13 ] ハチ [ 編集 ]

よかった

退院おめでとうございます。

少なくても今週は大人しくしておいた方が、ご家族の為かと。(笑)
余計な心配かけちゃいけませんし。

しかし、病院の設備がそこまでに及んでいるとは。。。
自分の家の近くの病院は、さすがにそこまででは無いですね。

草津ツー、予定する度にお流れてて本当に予言なんじゃないかと、ややビビってます。w
まぁ、また日を改めて行きましょう~。
[ 2009/08/12 22:48 ] ゆき [ 編集 ]

退院おめでとうございます

今朝、ブログで入院を知り帰りにコメ残そうとしてましたm(__)m
無事退院したようで、何よりです。無理は禁物ですよ!
自分も今年、かかったのですが2日間水分もとれず、苦しんでいました。。

草津ツー、行きたいです♪三度、参加表明です。
[ 2009/08/12 23:07 ] Z-REX@レッキー [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>ハチさん

いやぁ、突然の入院で予定狂わせてしまってすんません。
どうも13日は現地の天候も怪しいみたいですし、
関越の渋滞もすごそうだから、外して良かったかもと
いい方向に考えるようにしますw

ガンダムに行かれたからわかると思うけど、ここ最近の
炎天下のなかをバイクで走るのは、何かの罰ゲームみたい
ですよね(汗)。8月末でもまだまだ暑いですが、
草ツーにお付き合いくださいm(_ _)m


>>ゆきさん

これでも会社の健康診断は毎年オールAなので、
健康管理には自信のある方なんですよ(苦笑)。

まあ、急性で細菌性なので、土日の暑さと疲労で
やられている所に、どこかで何か変な物をもらった
可能性が高そうですね…。

草ツーはまあ、カレンダーを見ていくと
8/29(土)が無難ですかねぇ。
ひとまず候補といたします。


>>レッキーさん

お久しぶりです!
相変わらずお仕事は多忙なんですか?

草ツーはお盆に行けなくなったので、週末の土日に
なりますね。月末の週末と考えると、8/29(土)の
可能性が一番高いですが、勤務シフトは何とか
なりそうですか?(^^;;)

ご都合があれば、ぜひご参加お願いしますm(_ _)m
[ 2009/08/13 01:37 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







