スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか入院中(@_@;) 

1249948201-200908110820000.jpg
急性のウィルス性腸炎になってしまい、日曜の夜に入院して二晩過ごした朝。

点滴生活でしたが、久し振りに食事にありつけました(笑)。

退院は早くても12日(水)っぽいので、今週の草ツーはやっぱり無理な感じです。ゆきさん、ハチさんすんませんが、8月末にでも計画しますね(^^ゞ


ええ~っ?!

大丈夫ですか( ̄□ ̄;)?!

前回の、大好きなてつを画像が重くて途中までしか見れず_| ̄|○  
仕事で疲労困憊な日々を送っておりまして最近はゆっくり皆様のブログも見れずでした(・・、)

草ツーはやっぱり何かあるなっ(笑)と思わせる今回のこの病院食の画像が微妙にオカルトな感じがするのは私だけなのか・・・(^^;

マジで早く良くなりますように(ー人ー;)
[ 2009/08/11 12:02 ] ちかぴ [ 編集 ]

はじめまして

初コメいれさせていただきます。TMAX乗りのjukaと申します。ゆきさんブログに四賀草津ツー参加者募集と記事の片隅に書いてあったので、参加するかも表明を致しました(笑)
8月末でも参加するかもなんで、その祭にはヨロシクです(^^)

安静にして早く身体を治して下さいね!
[ 2009/08/11 12:33 ] juka [ 編集 ]

静養して下さい

食事摂られたんですね。胃腸の方は如何ですか?

一報を貰った時は何があったのかと思いましたが、胃腸炎なら安静にしてれば治りますからね。
食事を摂られて胃腸が特になんとも無ければ、退院も近いでしょう。

まぁ、大事をとって草津ツーは延期が得策だと思います。
ただNinjaの1年点検を出してるかもしれないので、CBRで行くことになるかも。
腰、崩壊の予感!ww
[ 2009/08/11 13:59 ] ゆき [ 編集 ]

おだいじにです。

こんばんは。
ツーリングに行ってまして、帰ってきてひさびさにブログを拝見しましたら、「入院中」!!
びっくりしました・・・。
まもなく退院予定とのことで・・・。
退院なさっても暑さ厳しい折、お体大事になさってくださいね。

また元気になったK-1さんのツーレポ、楽しみにしています!!
[ 2009/08/11 23:35 ] とびうお [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>ちかぴさん

完治ではないけど、まあ大丈夫です(^^;;)
まあ、病み上がりなので草ツーは月末に延期予定です。

ちかぴさんも、この暑いなかお仕事始められて
疲れも溜まりやすいと思いますので、
体調管理には気をつけてくださいね(苦笑)。

病院食は正直足りませんでした(笑)。
だけど、これ以上食って調子悪くしちゃうと
困るので我慢の日々でした(汗)。


>>jukaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
初め名前を見て女性かと思いました(爆)。

草ツーの日程は別途発表したいと思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。
ちなみにどの辺からの参加になりますか?


>>ゆきさん

試乗から帰って、夕飯食った直後に来ました(爆)。
さすがに自分で車運転できないので、タクシー呼んで
近くの大きな病院へ直行。

最初は応急処置して帰らすとか言ってたくせに、
やっぱり異常な痛がり方から入院して様子を見たほうが
いいって事で、緊急入院となりました。

とりあえず、草ツーは月末延期でお願いいたします。
本当は週末に三浦半島辺りにリハビリツーに行きたいん
ですが、多分それをやると嫁に病院送り(爆)にされるので
しばらくはバイク自粛生活ですかね~(^^;;)


>>とびうおさん

東北ツーはいかがでしたか?
退院はしましたが、すぐにはツーリングに出かけられないので、
とびうおさんのツーレポを楽しみに待っています(^^)

天候も微妙ではありませんが、これで草ツーは4回目の延期…。
やっぱり何かあるのかな(汗)。
[ 2009/08/12 10:55 ] K-1 [ 編集 ]

>K-1さん
期待させてしまい申し訳ありません。
長野県在住35歳のオトコです^^;

先の記事のルートを拝見しました。
関越道:昭和IC付近のコンビニ又は赤城高原SAでの合流希望です。
帰りは小布施PAか更埴JCまでですね。

月末の予定がハッキリしない部分もあるので、自分に構わず日程を決めて下さい。
参加出来るようであれば改めてコメ入れさせて貰います。
[ 2009/08/12 16:27 ] juka [ 編集 ]

>>jukaさん

長野県在住の方でしたか…。
私なんかより余程現地の事詳しそうですね(^^;;)

ちなみにルートは変更予定でして、行きの高速は
上信越の松井田妙義ICで降りる予定です。
降りてすぐの国道18号沿いにファミリーマートが
あるので、そこで合流というのはいかがでしょう?

あと、日程は8/29(土)で計画予定です。
ご都合が合えばよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/08/13 01:47 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







