スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】お台場のガンダム見物 


今さらですが、お台場の潮風公園に行ってガンダムを見てきましたよ。

でけぇ~!

朝の6時少し前に家を出発。暑くなることはわかっていたので、
久しぶりにメッシュジャケットを着て走ってみる。
おぉ、久しぶりの風が駆け抜ける感覚に気分爽快

6時半頃、潮風公園に到着。二輪車は駐車無料で、朝早いため
スペースも十分にあるため、余裕で駐車します。

少し歩いていくと…


いたっ!というか、朝7時前なのに人がこんなに(笑)。

正式公開期間になったら周囲のフェンスもなくなって、もっと間近で
見る事ができるかもしれませんね。

ガンダムを見た後は、帰宅前に寄り道

久しぶりのコメダ。
優雅に一人モーニングコメダを楽しんで帰宅しました(笑)。

そして、最後に今日撮った動画です。
歩きながら撮っている場面はブレがひどいですけど、ご勘弁





おぉ!
見に行きましたか(^^
折角の動画もガンダムが動いていないのが残念ですね。
完成したら頭だけは動くみたいだけど。

朝早くても駐車場に車、バイク結構多いですねぇ。
[ 2009/06/27 21:09 ] MASAYA [ 編集 ]

動画ガンダム、楽しませていただきました!
ズームインしたところとか特に(^ω^)
あと、駐輪場の様子もチェック・・・とφ(・ェ・o)
早朝から人がいますね~。
[ 2009/06/28 06:37 ] とびうお [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>MASAYAさん

やっと行ってきました。
確かに動画を撮っても、ガンダム自体が動くわけじゃ
ないので、そこは仕方ないですね(^^;;)

バイク乗りの人はブログネタとして、写真好きの人は
空いているうちに写真を撮りまくるといった感じで、
休日の早朝にも関わらず、そこそこの人でしたよ。


>>とびうおさん

潮風公園自体、車で何回も行った事があるので
場所は全然問題ありませんでした。
ただ、休日は早いうちに駐車スペースがなくなっちゃうので、
やはり今回みたいな早朝に行かれるのがオススメです。

ガンダムは、これで動いてくれると最高なんですけどね。
自分はガンダムよく知らないんですけど、この等身大
モデルはかなりの迫力で、一つの作品として見応えありました。
というかオリンピック招致がかなり無理があるんじゃないかと
思いましたけど(汗)。
[ 2009/06/28 09:21 ] K-1 [ 編集 ]

行かれたんですね!

迫力あるみたいですね~。
自分はガンダムをあまり見たことが無いので、これまであまり興味が沸かなかったのですが、これはちょっと間近で見てみたいかも。
昼間もいいですけど、夜は夜で迫力ありそうですね!
[ 2009/06/29 13:05 ] みつるライダー [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

自分もガンダム見てなかったのでよく知らないですけど、
まあ、巨大で精巧なプラモデルみたいな感じですかね。
ネタ的に一回見たらもういいやってのが正直なところです(爆)。

夜はライトアップをやっているみたいなので、
奥様とデートがてら行ってみてはいかがでしょうか?
潮風公園で人は多いから治安の心配はないと思いますが、
虫対策だけはしていった方がいいと思いますよ(^^;;)
[ 2009/06/29 23:17 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







