 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/31 志賀草津ツー中止 

5/31(日)に予定していた志賀草津ツーは、天候不良のため中止です

残念といえば残念なのですが、このところ仕事がクソ忙しい&家族の体調が
良くないのもあって、内心ホッとしているのも事実です。
こんな状態で一人ツーリングなんて行ったら家庭崩壊の危機ですからね

でも今回のツーリングは、ルートやタイムテーブルなど、全て自分が考えて
いるため、もし天気が良かったとして自分が不参加となると一体どうなる
自分抜きで走ってくれれば問題ないけど、これでツー自体取りやめに
なっちゃうと申し訳ないなぁと思いつつも、やっぱ家族優先だもんな

とりあえず日曜日は仮面ライダーとプリキュア(爆)を観てから何をするか
考えてみよう(笑)。



中止ですか。
今週末は天気悪いですね。
そして来週末も天気悪い気配が・・・
[ 2009/05/31 03:09 ] MASAYA [ 編集 ]

>>MASAYAさん

今日は、昼前にちょっと晴れ間が出たので、チェーンの清掃と注油だけ
したけど、それでもバイクに乗りたくて我慢できないって感じは
まったく出なくて、むしろ面倒くさいって気持ちの方が強いです(爆)。

まあ、体調もいまいちで疲れているからだと思うが、このまま梅雨入り
してしまうと全然エンジンを掛けていないことになっちゃうので
気を付けないとな(^^;;)

次の週末も怪しいけど、少しでも天気が良ければ
近場でも少し流そうかなと思います。
[ 2009/05/31 13:00 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







