スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨドバシ横浜 

土曜日は長男の運動会が雨で延期になったため、
ヨドバシ横浜へ買い物へ行ってきました。


ヨドバシ横浜入り口下から見上げる。
電車のイラストはちゃんと横浜駅に合わせて東海道線になっている(笑)。


ヨドバシに来た目的は、腕時計の電池交換と長男のおもちゃだったので、
まずはB1Fにある時計売り場の修理カウンターに持っていく。

修理カウンターの様子。修理が終わると右側のモニターに
受付番号が表示されるしくみ


30~40分かかるので、その間に長男のおもちゃ(仮面ライダーの人形)を
買いに6Fおもちゃ売り場へ。



こんな感じでズラリと並んでいます。
秋葉原店や川崎店もすごいが、横浜店もおもちゃ売り場の充実っぷりはすごい。
自分が子供だったら、まず帰らないと思う(笑)。


お目当ての品はすぐに見つかったので、早速購入。
その後7Fのユニクロで靴下だけ買って腕時計を受け取りに再びB1Fへ。
そこで見たものは…。

時間に注目(爆)。さすがに秒まで合わせる余裕はありませんでした。


無事に買い物を終えて、買える前にちょっとデザート休憩で近くの
伊太利亜のじぇらぁとや

イタリアンミルクとイタリアンチョコという、何とも無難な組み合わせ(苦笑)。
本当はコーヒーにしたかったんだけど売り切れでした。
サッパリしてて、おいしゅうございました(^ー^)


帰宅後、さっそく人形を出してみる。

仮面ライダーサガ。今見てる人しかわかりませんね(汗)。


我が家にはキバシリーズだけでもいつの間にかこれだけの数が。
ちと買い過ぎかな(^^;;)



↑他のライダーのブログはこちらから↑


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







