スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野でバイクを停めてみた 

先日、仕事で外部の講習会を受ける機会があり、場所が上野だったので、
バイクで行ってきました。




上野駅前オートバイ駐車場という名前の通り、駅前の首都高の真下に
結構大規模な駐車場があります。

詳細はリンク先の情報を見てもらうとして、ここは駅の地下通路と階段で直結と
なっており、逆に言うとそれしかないため、普通の通行人が駐車場に入りづらい
構造となっています。そのため、他の駐車場に比べ、いたずらや盗難の確立が
ゼロではないものの低いはず。地球ロック用のバーやアンカーがないのが
ちと残念だが、かなり使える駐車場だと思います。


南方向を向いたところ


こちらは北方向。写真中央付近の男ビデオが気になる(爆)。

都心はなかなかバイク駐車場が見つけづらいため、このような
大規模な駐車場をどんどん作っていって欲しいですね。




コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







