スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通りすがりの仮面ライダーと遭遇 

通りすがりの仮面ライダーと遭遇しました。


※写っている子供はウチの子ではありません

左から
■仮面ライダーディエンド
■通りすがりの仮面ライダー(笑)
■仮面ライダーキバ(キバフォーム)

なんで、通りすがりの仮面ライダーなのかは、仮面ライダーディケイド
観てみよう! よい子のみんな!後楽園遊園地で僕と握手っ!(違)

これは、連休中にららぽーと横浜に行ったときにやっていた握手会の
イベントの一コマで、先着順で残念ながら受付は終了しており、
握手はできませんでした

適当に買い物を済ませたあとに、雨も止む気配がないためここで
食事をすることに。

FOURSYUNという名前で、四季折々旬の物をということで、
四旬を横文字風に呼んでいると思われる。特選ダイニングと
いうことだが、わかりやすく言えばちょっと高めなフードコート。
しかし、スーパーにあるようなフードコートとは一味違う雰囲気。

確かにテレビや情報雑誌によく出てくるようなぁとか思いながら、
オーダーカウンターに並んで注文する。


三元豚のカツ丼とつったい鶏そばのセット

確かに安くはないが、そこら辺のフードコートの料理とは異なり
味もボリュームも満足できました*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ

雨の中、家路に着きますが、ETC効果なのか例年以上に県外ナンバーの
車が多かったです。大分とか八戸とかすげぇな(驚)。

自分はドライブでもツーリングでもそこまで走るのは嫌だなとか
思いながらも、今度の土曜日には志賀草津道路に行ってきますw




コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







