スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首都高で待ち合わせに使えそうなPA 

首都高には規模が小さいながらもパーキングエリア(PA)が複数箇所
存在します。東北道や、常磐道へアクセスする時に待ち合わせに
使えそうなPAの入り方を動画で案内!首都高風に撮ってみました。

大井PAを出発してから、芝浦PA箱崎PA辰巳第一PAと順番に回ってます。

いずれのPAも早朝待ち合わせする場合は問題ありませんが、
夜中は、走り屋、違法改造車の溜まり場となるのを防ぐために
封鎖したり、抜き打ちで検問したりすることがあります。

首都高の分岐に自信のない人は、こららの場所で待ち合わせ
してから出発するのも一つの手かと思います。
もっとも苦手なら、一人で首都高に入るところから拒絶するか(汗)。

※動画の公開を終了しました。

※時間短縮のため、再生スピードを早くしています。
 実際にこんな速度で走っているわけではありません。




ありがとうございます!

素晴らしい情報提供ありがとうございます!
大井PA以外は、存在さえ知りませんでした(;^ω^)
待ち合わせに利用するのに便利ですね!
実走おつかれさまでした!
[ 2009/05/06 21:47 ] とびうお [ 編集 ]

>>とびうおさん

永福PA,代々木PA,用賀PAなどもありますが、
あそこは使う人が限られてしまいますので、
割と誰でも寄れそうなところを挙げてみました。
1回の料金で全部回りたかったのも理由のひとつですが(苦笑)。

でも一番大きくて待ち合わせといえば、大黒PAでしょうね。
ただ自分の場合、自宅から大黒ICは近いが、大黒PAに入るには
わざわざ別のICから首都高に入らないといけないので、
面倒くさいんですよね(^^;;)
[ 2009/05/08 00:05 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







