 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志賀草津ツーリングのルート素案 



※画像をクリックすると、大きな地図が開きます。

A…関越道 昭和IC
B…R353沿いのセブンイレブン
C…草津温泉街
D…白根レストハウス
E…国道最高地点
F…横手山ドライブイン
G…道の駅やまのうち
H…上越自動車道 信州中野IC
I …小布施PA(駐車場からハイウェイオアシスおぶせへ)

割と定番っぽいルートではないかなと思います。
ビーナスライン同様、ロングツーリングになりそうです。




お帰りの際は姨捨SAは通られるんでしょうか。そこは昼でも夜でも絶景が楽しめますよ。上り線は一番おススメです。穴場ではないですが(笑)
[ 2009/05/05 17:13 ] 蒼い鳩 [ 編集 ]

>>蒼い鳩さん

更埴JCTから上信越→関越で帰るので、残念ながら姨捨SAは
通らないですねぇ。

姨捨SAの景色というのは一度見てみたい気もしますが、
ルート的に長野自動車道を通る機会はなかなか
ないと思われます(汗)。
[ 2009/05/06 11:40 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







