スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲男(その01続) 

金曜日は用事があったため、会社を定時で上がり、
用事を済ませたら少し時間があったので、車でライコランド環八蒲田店へ。
気になっていたライディングシューズも実物があったので、
手にとってみたり試し履きしてみたりしました。その結果、

買うのをやめました(爆)。

よくレビューなどでもジーンズに合わせても違和感がないとか
肯定的な意見も見たので結構期待していたのですが、
子供用のクツをそのまま大きくしたようなコテコテのデザインは
どうしても履くのを躊躇してしまいます…。

ウチの子供が履いている瞬足シリーズ
に似たような雰囲気があります。



コミネのモトファンゴWPライディングシューズも
8,000円弱で売られていたので試し履きしてみましたが、
こちらも残念な結果に(苦笑)。写真だとスニーカーっぽいのになぁ。


BK-047 モトファンゴWPライディングシューズ

サイズがあるので、どんなシューズ・ブーツでも
必ず試し履きするつもりでいましたが、
早まってネットで注文しなくて良かったです。

自宅から比較的近くにバイク用品店が結構あるので、
恵まれた環境であることに感謝。


↑他のライダーのブログはこちらから↑


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







