 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20(土)伊豆ツーリング 



2/20(土)に伊豆方面へツーリングに行ってきました。
Z1000で久しぶりのツーリングです(苦笑)。

参加者は次の通りです。

ゆきさん(HONDA CBR600RR コニカミノルタ)
C-Hさん(HONDA CBR600RR トリコロール)
ソニエリさん(HONDA Hornet 青)
■K-1(KAWASAKI Z1000 白)


天気はいいものの、気温が低く路面凍結だけが心配でしたが、
ごく一部をのぞいては心配するような状態ではなかったので、
よかったです(^^)



ついに手に入れた(続報) 

先日、Z1000にハンドルカバーを装着して、寒空の中を走っても
手がかじかむことがなくなったわけですが、週末ツーリングに
行けなかった私が行ったのは南海部品南東京店でした

ハンドルカバーとくれば、あとはこれしかありませんっ!!

ついに手に入れた 



ここ最近の凍てつく波動に辟易としていたが、
遂に対抗する光の玉とでもいうべき物を手に入れた(笑)。






