 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒丸天丼を食べてきた(笑) 

先日、人形町にあるコンタさんのお店で忘年会をやったのだが、
その時から、今度黒丸黒天丼だけをガッツリ食べたいと
思っており、年内最終営業日の12/29(火)に行ってきました。
今回はバイクとは関係なく家族で車で行ってみましたよ。

その時の日記(クリックすると移動します)

さて、予定時刻の30分位前にコインパーキングに駐車することが
できたので、ちょっと周辺をブラブラと歩いていると、信号交差点
のところで、なんか見たことのあるコニカミノルタカラーのCBRが
通っていくが、まあ気にしない(笑)。

これから仕掛け 



さて、これから仕掛けるとしますか

ちなみに自分が子供の時は、夜中に何回も目を覚まして
ました。wktkし過ぎだろ(ぉ

いつぞの緑黒CBR1000RR 

一月ちょっと前の記事で、アクアライン通ろうと浮島方面に
走っているときに、仮面ライダーWの撮影準備をしていて、
CBR1000RRがベース車両のハードボイルダーの実車を
見たことを書きました。



これがその時の画像

12/18 幻の黒天丼忘年会食事編 

先に黒天丼を食べる忘年会は無事終了したと書きましたが、
肝心の中身を書いていないので、遅ればせながら書きたいと
思います。ほとんどの人がもうアップしちゃってますが(汗)。

幻の黒天丼+α 無事終了報告 

12/18(金)に、人形町にあるコンタさんのお店で、伝説の黒天丼を
はじめ、おいしい料理をいただく忘年会をしました。
幻が幻じゃなくなった時を迎えられて、至福の時間でした

バイク+車という交通手段だったので、ウーロン茶でしたが
それでも話題は尽きることなく、楽しい時間はあったいう間に
過ぎました。

その後、寒い中夜景を見る主旨のプチツー。ルートは、
箱崎JCT日本橋丸の内仲通り東京タワー六本木ヒルズ
これは助手席に彼女を乗せて走りたいね(ぉ

ページ最下部に詳細ルートを載せました。

写真の整理はまだできていませんが、とりあえず1枚。

解散場所の六本木ヒルズのけやき坂通りで撮った写真です。

並ばないドーナツ 



一見ラッピングしているような箱に入ったドーナツです。

昔は新宿サザンテラスにしかなかった、クリスピー・クリーム・ドーナツ
川崎BEにも開店して、そこそこ経ちますが、さすがに下火になってきて
行列はありませんでした。

そこで、翌朝にパッパと食べられるように買ったのがコイツ。






