 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶版車と言うには早いが 

今更ですが、Z1000がフルモデルチェンジしちゃいましたね
3年で変更とはえらい短命よのうぅ(爆)。

この前3週間ぶりにZ1000に乗ったら、CRMに慣れた体には
パワーがあり過ぎて怖かったです(爆)。いや、本来1馬力でも
すごいパワーなんだから怖いと思う事はむしろ正常なんだと思いたい!(ぉ

新型はますます軽量コンパクトな感じで、そのまま仮面ライダーが
乗っていても違和感のない雰囲気ですねぇ。プロモの序盤もそんな
雰囲気あるし。

自分の白Z1000も仮面ライダーの格好して乗ったら、それなりに
サマになると思いますよ。いや、そんな格好しませんけど(爆)。


BMW試乗会+α(その2)  

試乗を3回終えたところで、1時間の昼休みに入ります。
ここで、我々はちかぴさんと合流するため、出発します。


 コメダ珈琲下丸子店

ここで昼食となります。コメダは久しぶりですが、米を使ったメニューが
ないのが残念だな。喫茶店だからピラフとかカレーとか置いて欲しいな
とか思いつつ、網焼きチキンサンドを頬張るK-1さん(笑)。

その後の予定はまったく考えていなかったが、「デイトナに乗りたい」
トリプルに乗りたい」などの意見が出たので、そのまま近くの
トライアンフ東京大田店に行ってトライアンフの試乗に。
午前BMW⇒午後トライアンフと輸入車続きとはなかなか
贅沢な試乗コースだ(笑)。

BMW試乗会+α(その1) 

11/14(土)が雨でツーリング中止となってしまい、翌15日は晴天に
恵まれたのですが、ツーリングには行かずに、ライコランド東雲に
BMW試乗会に行ってきました←何回行ってるんだ!?


待ち合わせ

まず、ゆきさんとラゾーナ川崎の二輪駐車場で待ち合わせ
ちなみに私はZ1000ではなく、CRMでの出動です(^^;;)

いつも感じるが、朝のラゾーナは空いていてとても気持ちがいい

ひましじゃけん 



中身もさることながら、ネーミングにやられました(笑)。

練馬ナンバー 

日曜日の朝、家族でアクアラインを渡って
千葉のマザー牧場に行こうと、川崎の工場地帯を
走っていたところ、対向車線側に人だかりを発見。

すぐに何かのTVロケを行っているのはわかったのだが、
誰か有名人はいないかなぁとスピードを緩めたら


オオイさんの写真を真似てみたw)

こ、これは…

親子お揃いで 




サイゼリアにて…


親子揃ってイカ墨スパゲティって
いかがなものかね…OTL

だいたいこれを食ってると、テーブル横を通った他所の子供は
我が目を疑うかのように、何度もジロジロ見ていきます(爆)。

新しい彼がやってきた 

11/3の祝日に、新しい相棒がついにやってきました


ホンダ製のエンジンのようです。


チャンバーが…2ストのようです。

ウィンタージャケットをポチッと 

これからの季節に向けて、冬用のジャケットを買いました。
1着持ってはいるのですが、街乗り用に追加購入です。


さっそく届いた箱を開けてみると…黒いですな

東京モーターショーに行ってきた 

東京モーターショーに行ってきました。
今年は出展メーカーが激減して、盛り上がりに欠けていると
報道されており、確かにその通りだなと感じました。

特に感じたのが、各社コンパニオンの激減とそれに伴う
カメラ小僧の激減(笑)。おかげさまで今までより見やすかった
ですが、残念なことにワクワクするような夢物語みたいな車も
無くなり、替わりに多かったのが、エコカー等の実用的な車ばかり。
良くも悪くも時代を反映しているなと思いました。

さて、今回は面倒くさいので写真を羅列していきます。
後半は疲れてほとんど写真を撮っていません(苦笑)。






