 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】クリスタルライン(その2)  

クリスタルラインの続きで、木賊峠という分岐のある所までです。
木賊と書いてとくさと読むらしいです。地名って難しいな
本当はこの木賊峠で休憩したかったのですが、前のグループが入ってしまった
ため、何となく休みづらくなり、そのまま先に行ってしまいました(^^;;)

クリスタルラインの前半と比較しても路面が荒れており、
動画もブレブレになってしまいました

確かにハチさんが、「ネジが2,3本飛んでいってもおかしくない」と
言っていた事がよくわかる動画となってしまいました(苦笑)。

【動画あり】クリスタルライン(その1) 

今回の動画は、クリスタルラインで、乙女高原の駐車場から途中まで。
動画の後半で、前を走っているマスツー5台組に追いついてしまい、
通行量が少ないはずの林道で総勢10台ものマスツー状態に(笑)。
本当はもう1台ソロの人が後ろにいたので、11台も(ぉ

前の集団は「とちぎナンバー」だったが、ネイキッド、ツアラー、
アメリカンとバラエティに富んでいたが、どれも重量級で、
きっと涙目になって走っていたんだろうなと勝手に想像(苦笑)。

【動画あり】奥多摩、山梨ツーリング 

10/18(日)に突発的にツーリングに行ってきました。
突発といいながらも5台も参加して、私にとっては
ちょうどいい台数でマスツーを楽しむことができました。

参加者は、
ちかぴさん(Honda CB400SB)
ゆきさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
ももてん3号さん(Honda CBR600RR)

ルートは、前の記事で計画とほぼ同じで、違うのは中央高速に乗ったのが
双葉スマートICから韮崎ICに変わった事と、ハイジの村に寄らなかった事
くらいでしょうか。

詳細なツーレポは他の方が書いて下さるので、ここでは久しぶりに
撮った動画をアップしてみます


10/18急遽ツー 

091025_WS000000.jpg



18日に急遽ツーリングに行くことになりました。

大まかなルートは、
中央道上野原IC → k33 → k18 → 道の駅たばやま
→ 大菩薩ライン → 柳沢峠 → フルーツライン → 道の駅まきおか
→ 杣口林道 → 乙女高原 → クリスタルライン → 通仙峡
→ みずがき湖ビジターセンター → ハイジの村 → 双葉スマートIC

で予定しています。

待ち合わせは、6時半に中央道石川PAといった感じでしょうかね。

予定では5台で行くことになりそうです。よろしくお願いしますm(_ _)m

食べられないパン 



3連休の最後に実家に帰ったので、久しぶりに近くの吉祥寺で
食事した後、プラサカプコンで遊びました

上の画像は、プライスゲームで珍しく1発目で獲得した品。
匂い付きのクッション!?いかにも香料っぽい甘ったるい匂いです

チェーンが付いており、携帯電話やカバンにも取り付けできそうだが、
かなり目立ちそうなので、なかなか実行に移せません(苦笑)。

運動会 

若い頃と違い、何かのスポーツを継続してやっているわけもないが、
それでも運動会の季節がやってくる

大半はシートに座って写真やビデオを撮ったりするのだが、
これが結構寒い。バイク用の防寒インナーがこんな所で
役に立つとは…。


肌寒いなか、なかなかキレイなフォームで駆け抜ける我が息子。
徒競走やリレーは、小・中学校とかよりも幼稚園のほうが、色々と
可愛らしいハプニングがあったりして楽しいね。



親子で音楽に合わせて一緒に体を動かすヤツ
いきなり前のお手本の様にやれという適当ぶりw
まあ、園児と一緒なのでそこまで難しくはありませんが。

帰宅後に、誰よりも真っ先に爆睡してしまった
う~む、そろそろ日帰りツーリングも怪しくなってきたな…。
体力をつけねばと課題が見つかった運動会でした。


Z1000 2010モデル 

今年の東京モーターショーでは、カワサキは出展しないものの、
ネット上ではZ1000の2010年モデルの情報が出始めましたね。
ブライトのページはPDFしか無いのでUKサイトのリンクです。

あと動画もありました。

CEATEC JAPAN 2009 



仕事柄、様々な業者さんからCEATEC JAPANの招待状を頂くのですが、
その時にいつも幕張メッセじゃなくて東京ビッグサイトでやって
くれたらなぁと思うわけですよ…。個人的にはパシフィコ横浜でも
大歓迎なんですがね。

本当は金曜日の午後にでも行きたいのですが、
打ち合わせが入っているのと、翌日幼稚園の運動会なので
さっさと帰って準備をしたいというのもあるので、難しいかな。

どなたか招待状欲しい人いますか?(笑)





