 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/29 ツーリング中止 

8/29予定の志賀草津方面のツーリングは、
現地の天候不良のため、中止します。

8/29(土) キャベツールート案 


大きな地図で見る

A…松井田妙義IC
B…めがね橋
C…鬼押し出し園
D…草津温泉街
E…日本国道最高地点
F…道の駅やまのうち
G…小布施ハイウェイオアシス(道の駅オアシスおぶせ)

8/29(土)に予定している、志賀草津方面へのツーリングのルート案です。
G地点でスマートICから上信越に入る予定ですが、一台でも非ETC車が
いる場合は、信州中野ICから入ります。

また、集合場所と時間ですが、

■第一集合…05:30 マクドナルド用賀IC店
■第二集合…07:30 寄居PA
■第三集合…08:30 松井田妙義IC近くのファミリーマート(R18沿い)

第三集合はjukaさん向けです

こんな感じで、日帰り約600kmのそれなりにハードな
工程になると思いますが、よろしくお願いします。
レッキーさん、jukaさん、ご都合が良ければ是非っ

トライアンフ タイガー試乗 

トライアンフ東京大田にて、タイガーを試乗してきました。



朝の10時半にラゾーナ川崎駐車場にて、ゆきさんと待ち合わせ。
この時点で既に暑すぎる

退院しました 

090812_SBCA0160.jpg

8/12(水)の午前中に退院できました(^^;;)
コメントを下さった方、どうもありがとうございましたm(__)m

写真は入院してた病院です。次男が一度入院した時に
見舞いで仕事帰りに何度も寄っていたのですが、まさか
自分がここにお世話になろうとは…。

24H体制で大規模な病院なだけに、コンビニ(24H)とレストラン、
あとタリーズコーヒーがあり、見舞いに来た人もそれなりに
過ごせますね。昔の病院とは大違いだ…。

さて、すぐにツーリングには行けませんが、8月末には志賀草津
ツーリングに行きたいなと考えています。

なぜか入院中(@_@;) 

1249948201-200908110820000.jpg
急性のウィルス性腸炎になってしまい、日曜の夜に入院して二晩過ごした朝。

点滴生活でしたが、久し振りに食事にありつけました(笑)。

退院は早くても12日(水)っぽいので、今週の草ツーはやっぱり無理な感じです。ゆきさん、ハチさんすんませんが、8月末にでも計画しますね(^^ゞ

てつを祭り 

仮面ライダーディケイドに、倉田てつを氏が20年振りにBLACK,BLACK RX
として登場して、息子以上に画面に食いついている自分です(笑)。

夏公開の映画でも敵役のシャドームーンも出てくるので、
BLACK世代だった自分としては観ないわけにはいかないだろうと、
息子に観に行くぞと必要以上に力説してるし(爆)。

さて、そんなBLACK関連の動画です。





