 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/29 ビーナスラインツーリング(その1) 

4/29にビーナスラインを主軸ルートとしたツーリングに行ってきました。
総走行距離は約560kmと、昨年の群馬・栃木ツーリング以来の
500kmを超えるロングツーリングとなりました

今回の参加者は、
ちかぴさん(Honda CB400SB)
■Masaさん(Suzuki GSX1300R 隼)
キャラメルマンさん(Honda CB1000)
MASAYAさん(Kawasaki Ninja250R)
ゆきさん(Kawasaki Ninja250R)
蒼い鳩さん(Kawasaki Ninja250R) ←諏訪から合流
■K-1(Kawasaki Z1000)

参加予定だったハチさんは、クーラントのトラブルで残念ながら不参加。


ビーナスラインツーのルート素案 

4/29(水)に予定しているビーナスラインツーのルート案です。
ちかぴさんに召集を掛けてもらい、自分はルートを考えるという
見事な連携プレイですw(手抜きとも言う!?)

NAPS港北店へ物色 

この週末は、土曜日は休日出勤で一日潰れ、日曜日は早朝に軽く走って、
コメダ下丸子店TSUTAYAみなとみらい店併設のスタバで優雅に
モーニングコーヒーでも楽しもうと思ったのに起きたのが昼前(爆)。

天気が良いのにツーリングも行かずに録画してあった仮面ライダーディケイド
ドラゴンボール改を見てから、センター南の方へ家族でお出掛け。

とその前にNAPS港北店へ。


4/11 BMW試乗会+α(2/2) 

カレッタ汐留でデザートと展望を楽しんだ後、ライコ東雲へ移動します。
駐車場に戻ってきてもバイクはガラガラでした。平日のほうがバイク便
とかで混んでるのかも…。

さて、ライコ東雲に移動する時にちょっとしたイベント発生

4/11 BMW試乗会+α(1/2) 

4/11(土)は、絶好のツーリング日和でしたが、ツーリングには行かずに
ライコランド東雲にBMWの試乗会に行ってきました

今回一緒に行って下さったのは、
ちかぴさん Honda CB400SB
MASAYAさん Kawasaki Ninja250R(青)
ゆきさん Kawasaki Ninja250R(緑) ←今日はCBRではなくNinja出動です

3人は翌日にツーリングに行かれるので、今日はガツガツ走らずに
都心部を爽やかに駆け抜けるイメージです(笑) ←あくまでイメージ
たまにはビル群の中を走るというのも悪くないね。休日朝限定だけどw

待ち合わせはラゾーナ川崎のバイク専用駐車場
ここは川崎駅前なのに入庫後3時間30分は無料という太っ腹。
おかけで休日はほぼ満車状態ですが、朝なのでガラガラです。

自分は待ち合わせ30分くらい前に一番乗りで到着。
その後、ちかぴさんが到着。ここの駐車場は間違えて車用のゲートから
入っちゃうヤツ多いよねなんて話していたら、間違えた人1名と間違えかけた
人1名… まあ、初めての人が間違えやすいように設計して
いるのが悪いんだけどね(苦笑)。でも使える駐車場に変わりはありません。

出発した後は、ライコの前に寄り道をしてパフェを食べに行きました。

4/11は 

ライコランド東雲で開催予定のBMW試乗会に行ってきます♪

F800GSとかR1200RTとか乗ってみようかな

3/29伊豆ツーリング 

3/28(日)にバイクを購入したお店のツーリングに飛び入り参加してきました。

皆さんは都内から東名→小田厚と走ってくるため、横浜の自分は
道の駅箱根峠で待ち合わせです。






