 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今更ながら】東京モーターサイクルショー 

3/27(金)に、東京モーターサイクルショーに行ってきました。

先日いただいたチケットで、平日午前の関係者の時間帯から入場することが
でき、一般枠で混雑する前に一通り見ることができました♪

まあ、私の主目的は仮面ライダーのバイクを見るのと、kushitaniの
カタログ
をいただくことだったので、入場して速攻で目標達成です(笑)。



明日はモーターサイクルショー 

明日、3/27(金)は東京モーターサイクルショー2009開催です。
最近休暇を取っていなかったので、ここぞとばかりに有給を取り、
平日にゆっくりと見てきます♪

ショーばかりに一日費やすつもりはないんですが、やはり混んでいる
土日よりは空いている平日に行きたいのが正直なところ。

【動画】峯岡中央林道(2号線) 

房総林道ツーで、鴨川で休憩を挟んでから、後半戦に臨みます。
まずは、峯岡中央林道の2号線。

鴨川から入って西に向かっていきますが、午前中の林道と比べても
クネクネ具合は少なめで、走り始めは日当たり・路面状態も良好で
とても気持ち良く走ることができます。飛ばさなくても満喫できるという
のは、自分の中では結構重要なポイントです。

チケットゲット 

3/20(金)に実家に帰って、Z1000を購入した店ワールドオート新川さんへ。
といってもZ1000ではなく別件だったので車で行きました。

用事を済ませ、帰り際にモーターサイクルショーの前売り券を買うことを
思い出したので、店長に前売り券を買いたいとお願いしました。

【動画】大福山林道~戸面蔵玉林道 

房総林道ツーの続きです。
大福山展望台付近のダートを1kmばかり走りますが…


【動画】丹原林道 

3/15(日)に房総半島に行ってきた時の車載動画です。
まずは、丹原林道を南下します。

房総半島ソロツー&エムズ試乗会 

3/15(日)に房総半島をソロで走ってきました。

房総半島といえば、海岸沿いをまったりと流すイメージを持っている人が
多いでしょう。実際に1月にマスツーで海岸沿いを走りましたしね。

ブログなどのお知り合い達は、皆伊豆・箱根などに行ってガンガン
走り込んでいるようですが、僕はひねくれ者なので、たまには
みんなと違うステージを走りたくなるんです(笑)。

というわけで、房総半島だけど内陸部の林道メインに走ってきました♪
その結果…


三浦半島までプチドライブ 

先週三浦半島に行かなかったので、14日の土曜日に車で行ってきました。
お昼を食べるので、9時頃出るつもりだったが、なんだかんだで準備に
時間が掛かり、結局家を出たのは12時頃…。

3/8 プチツー計画 

日曜日は、予報だと夕方から雨ってことになってますねぇ。
というわけで、三浦半島までチョロっとプチツーリングしに行ってきます♪

ああ寝坊 

3/7(土)は久しぶりに晴れ間が見えるというので、午前中くらいで
ちょろっと走りに行こうと思っていましたが、目が覚めて時計を見たら…

DAEG、D-TRACKERX試乗 

この間の日曜日に、ゆきさんと一緒にM's Factoryに行ってきました。
目的はZRX1200 DAEGとD-TRACKERXの試乗ですが…

丸天再び(その3) 

柿田川公園でまったりした後は、酪農王国オラッチェへ向かいます。




先日のツーリングでも、もし気温が低く路面状態が怪しかったら
富士見パークウェイ→伊豆スカイラインのルートをやめてオラッチェに
行くことも考えていましたが、柿田川でまったりした後だったので、
できるだけ走りを楽しめるルートに行きたかったんですよね。

【動画】柿田川湧水群 

酪農王国オラッチェの事をアップする前に、柿田川湧水群の様子を
アップします。

ブログで動きのある物についての記事を見るとよくあるのが、

写真ではわからないけど、非常に~~です。

写真で動きがわからないのなら、動きのわかる動画をアップすればいいじゃん
そういう単純な発想ですw でもまさに百聞は一見にしかずってヤツです。






