 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラーメン】麺バカ息子 

会社帰りに同僚とラーメンを食べてきました。
行ったお店はラーメン厨房 麺バカ息子 徹
京急鶴見駅から徒歩1分もかからないかからない場所にあります。
以前テレビで見て、会社帰りに寄れるなと思って気になってた店です。


房総フラワーライン動画中止のお知らせ 

実は、南房パラダイスから洲崎灯台までのフラワーラインを走ったときの
動画があるのですが、アップするのをやめました。

理由は簡単で、

【動画】房総ツーリング(その5)  

昼食後のちくら潮風王国から野島崎灯台前を経て、南房パラダイスまでです。

ちくらでは駐車場にバラバラに停めていたので、別部隊に目的地までのルート
を説明して先に行ってもらい、自分は一緒に停めてあった、バヤさん、
ぶらほねくんと3台で少し先行とは間を置いてから出発。
[ 2009/01/26 01:11 ] 車載カメラ | トラックバック(0) | コメント(-)

【動画】房総ツーリング(その4)  

ふれあいぱーく・きみつから鴨川オーシャンパークまでの道のりです。
鴨川有料道路に入ったあたりから、雨粒が落ちてきましたが、カメラ
は防水なので、心配御無用。

でも、ナビが非防水なのでちょっとヒヤヒヤしました(^^;;)
[ 2009/01/25 09:58 ] 車載カメラ | トラックバック(-) | コメント(-)

コメダ&トライアンフ 

MASAYAさん主催のコメダオフに参加してきました。



[ 2009/01/24 23:51 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】房総ツーリング(その3)  

今更ながらの房総半島ツーリング動画の続きです。
今回は、高速を降りて最初の休憩ポイントのローソンから久留里市街地へ
入り、ツーリングマップルにも載っている雨城庵の井戸を目指します。
[ 2009/01/22 22:13 ] 車載カメラ | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】房総ツーリング(その2) 

環八マクドナルド組が、先にうみほたるPAに到着したので、おしゃべり休憩
していると、やがて大黒PA組の皆さんが到着しました。

[ 2009/01/20 00:05 ] 車載カメラ | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】羽田空港D滑走路 

房総ツーリングの動画をいじっている最中ですけど、今回は違った動画を。

現在建設中の羽田空港D滑走路展望台への道のりです。この動画を撮った
土曜日は実は展望台は休みなんですが、展望台までの道が通行止めと
いうことはなく、何の問題もなく走れました。

[ 2009/01/18 00:05 ] 車載カメラ | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】房総ツーリング(その1) 

房総ツーに行って皆さんまともなツーレポを書いていて、自分は何も書いて
ないのも何だかな~という感じなので、みんなと違う動画でもアップしようと
思います。

とりあえず、マクドナルドを出発してうみほたるに着くまでを適当につなぎ
ました。タイトルやBGMつけたりなんかはやってません。

※動画は閲覧環境や時間帯によって正しく表示されない場合があり
ます。ご容赦ください。
[ 2009/01/16 22:14 ] 車載カメラ | トラックバック(-) | コメント(-)

【手抜き】房総半島ツーリング【写真なし】 

1/12(月)にブログで知り合った方々と房総半島にツーリングに行ってきました。
詳細なツーレポはどなたかが書いてくれるだろうから書きません。
実際には書かないんじゃなくて、書けないんですけどね(苦笑)。

私には悪いクセがあって、


【動画あり】南海部品南東京店 

月曜日のツーリングに向けて、チェーンの注油とヘルメットホルダーの位置替え
をしてから、チェーン油の飛散具合と車載カメラの確認をするためにちと試走。
南海部品南東京店まで行ったが、結局何も買わずじまいですぐに帰宅。

帰って他の人達のブログを見てみたら、ゆきさんバヤさんが時間帯が違うが
南海にVIPルームを見に行っていたことが判明(笑)。
というわけで、勝手にトラックバックを貼っちゃいますw

※下の【続きを読む】をクリックすると、動画が表示されますが、
閲覧環境や時間帯によっては正しく表示されない可能性があります。
ご容赦ください。

房総半島ツーリングルート 

1/12に開催予定の房総半島ツーリングですが、1/3に行った下見をもとに
ルートを作成してみました。全体で結構ボリュームがあるため、ルートを
大まかに3分割して作成・投稿します。

今まではこのブログ記事に直接貼り付けていましたが、動きが重くなるし、
全員が快適に閲覧できるわけではないので、リンクを貼ることにしました。

房総半島ツー下見を終えて 

1/3に房総半島ツーリングの下見に行ってまいりました。メンバーはゆたくさん
ぶらほねくん、私の3人。

今回は下見ですのでツーレポ詳細は書きませんが、ルートやその他で気を
付けるポイントについて記載します。

車載カメラテスト02 

保土ヶ谷PAからみなとみらいまでを車搭カメラで撮ってみました。

NAPS幸浦訪問ツアー実行(後半) 

前回の記事で、見事にみんなと分断されてしまった私。しかも一人(苦笑)。
直進か左折かを迫られた所で、自分が八景島シーパラダイスとか行くときは
いつも左折しているので、今回も迷うことなく左折し357号方面へ。






