 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAPS幸浦訪問ツアー実行(前半) 

12/29の記事でも書きましたが、オープンして間もないNAPSベイサイド幸浦店
行ってきました。

参加者は、
 ・ゆきさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
 ・バヤさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
 ・とびうおさん(Honda Hornet)
 ・ぶらほねさん(Honda Hornet)
 ・MASAYAさん(Kawasaki Ninja250R)
 ・K-1(Kawasaki Z1000)


NAPS幸浦訪問ツアー 

ゆきさんのブログにも書いてありますが、NAPSベイサイド幸浦店に行きます。

【日程】12/30(火)

車載カメラテスト01 

ボーナスで色々と大人買いをしまして、今後のツーリングの記録を残せるようにと、
車載カメラに挑戦です。カメラや固定台については別途書いていくとして、まずは
動画のテストです。

ジーンズ購入 

今まで履いていたジーンズが、自転車によく乗っているということもあり、
股間の辺りに穴が開き(笑)、さすがにこりゃ外で履けないだろうという状態に(笑)。

早いところ、新しいジーンズを買わなきゃと思いながらも、横浜ベイサイドの
アウトレットパーク
でEDWINのウィンドストッパジーンズを見たかったので、
保留のままにしてきました。

【ポチッ】というよりは【タンッ】!? 

私じゃなくて、家族がポチッとカゴに入れて購入しました♪
Amazonで買ったんですが、何と発売日に届きました(^o^)


箱!?いえいえ同封物です。


09/01/12 房総半島ツーリング【ルート案(1/3)】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/12/22 17:00 ] ツーリング | トラックバック(-) | コメント(-)

09/01/12 房総半島ツーリング【コース素案】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/12/20 19:00 ] ツーリング | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急連絡先カード 

私は、万が一の時に備えて緊急連絡先カードを作って常備しています。
ただ印刷しただけだと、使っているうちにボロボロになってしまうので、
文房具屋などで売られているラミネートフィルムで挟んで耐久性を持た
せています。


※緊急連絡先カード。ラミネートで挟んで強度を持たせています。

嗚呼、不完全燃焼OTL 

12/14(日)は、ブログでお知り合いになった方達と三浦半島にプチツーリングに
行く予定だったのですが、朝から見事に雨。まあ眠かったので見事に二度寝、
三度寝してしまいましたがw

それで、一日中雨が降っていたなら、こんな日に行っても危険なだけだし、延期
にしてよかったよと素直に諦めもつくのですが、午後になったら雨は上がり、
15時くらいに空を見上げたら、雲の隙間から太陽の光が射し込んでるし…。



それなんていう嫌がらせ?
そりゃあんまりだOTL


我慢できずにソロツー 

いつもお世話になっている、WさんYさんMさんたちが夜な夜な楽しそうな
ツーレポをアップしているのを見ていて、ムラムラワクワクしてきちゃって
我慢できずに一人で早朝ツーリングに行っちゃいました。






