スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜の手芸屋 

家族で横浜駅に出掛けてたついでに、手芸用品店に行ってきました。
東京南東部~川崎横浜エリアで大きめな手芸用品店というと、蒲田の
ユザワヤ
が定番ですが、もともと横浜に用事があったため、ユザワヤ
のためだけに蒲田まで移動するのも面倒くさいし、横浜駅周辺で店は
ないかと探してみたところ、西口地下にあるサナダという店があ
ることを発見。

ブログなどでもユザワヤほど巨大ではないが、一通りの品揃えはあって
お店の雰囲気もいいと肯定的な書き込みが多かったです。

店の場所がわかりにくいという1点を除いては…。

このお店、西口の地下には違いないが、正確にいうとエクセルホテル
東急
の地階にあるため、ダイヤモンド地下街シァルのフロア案内にも
載っておりません。おまけにお店のホームページも存在しないため、
まさに知る人ぞ知るという感じのお店です。
探すのに一苦労…エクセルホテルを目指して進むとありました。



店舗外観です。客商売するには激しく不利な場所にあります(汗)。
横浜駅の下にこんな場所があったなんて…。
秘境の中の絶景ポイントを発見したような気分ですw



入り口まで来たところ。奥行きがあってまあまあ広そうだなという印象です。



店の看板。手づくりは愛…いいですねぇ、僕も愛に生きたいです(ぉ


このサナダでしばしお買い物。付き添い兼子守り兼荷物持ちともいう(苦笑)。
というわけで、今回はバイクとまったく関係ない文章でした( ̄ー ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑マフラー巻いてバイク乗るときは垂らさないように気をつけましょう!!
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。