 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッ!!初心者だらけのマスツーリング(コース編) 



11/8(土)に某所の集まりで、ほとんどが初心者のグループで
埼玉の秩父方面へマスツーリングします。
何も起こらない気がしない(爆)。大丈夫か俺!?

上のルートマップは幹事さんのルート案内をもとに自分でルートを引いてみました。
このルートは前半はA.青梅からB.道の駅あしがくぼまで道なりにすすみ、
途中からC→E奥武蔵グリーンラインを通ります。
その後、F.正丸峠(頭文字DでハチロクVSハチロクやってた峠)を抜けて、
来た道を戻って、青梅に帰ります。

奥武蔵グリーンラインも正丸峠も、この時期落ち葉が多いことと、
雨が降るかもしれないため、初心者ツーとしては少し不安も残ります。
オフ車で走りたい気分ですね。セローが欲しいw

秩父の天気予報を見ると、最高11℃最低6℃という、とんでもない寒さなので、
真冬の装備で向かいたいと思います(^^;;)

ツーレポは後日アップしたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑何かが起こると思う方はクリックお願いします(笑)。





