 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

081101山梨林道農道ソロツー 

11/1に山梨の林道と農道をソロで走ってきました。

※今回のルートイメージ。地図をクリックすると拡大します。

【ルート詳細】(自宅 <==> 高速道路ICは省略)
中央道上野原IC→K33→K18→R411大菩薩ライン→フルーツライン→
道の駅花かげの郷まきおか→K210→杣口林道→金峰牧場→乙女高原
クリスタルライン→大野山林道→K23→みずがき湖ビジターセンター
K23→茅ヶ岳広域農道→中央道双葉SAスマートIC

ツーリングマップル関東甲信越のP25→P38→P37→P36というルートです。





途中の乙女高原で撮った写真です。
一面ススキに覆いつくされており、写真だと伝わりにくいですが、
どこか寂しげな雰囲気が漂っています。車もバイクも全く通らないので、
このススキ草原を独占して、朝っぱらから一人で悦に入ります(笑)。

ちなみに写真はこれ以外撮ってません(汗)。というのも、寒さのせいか運転中に
右後頭部が猛烈に痛くなり、ところどころでヘルメットを脱いで休憩するのが
精一杯で、写真どころじゃありませんでした(^^;;)
I love 横浜 & Ninja250RのMASAYAさんが、奥日光で
寒すぎて軽く頭痛になったというのと同じなのかなぁ。

これから寒くなって通行できなくなる前に林道を走っておきたいと思って
行ったツーリングですが、全体を通じて渋滞もなく快適に走れました♪
走り終えたらドロドロに汚れてしまいましたがw
一方、農道のほうは、道幅も広く路面状態も良いので、バイクのジャンルを
問わずに快適に走ることができると感じました。

って、全然ツーレポになってませんね、すいません(´・ω・`)

ルート詳細はこちら(Yahoo!ドライブに移動します)



↑他のライダーのブログはこちら♪





