スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島忠ホームズ新川崎店に行ってきた 

日曜日に島忠ホームズ新川崎店に行ってきました。
10/10にオープンしたばかりで、今までは新山下店によく行っていましたが、
この新川崎店が自宅から最も近いことになります。

【店舗外観01】
外観その1

【店舗外観02】
外観その2

【店舗外観03】
専門店一覧。駐車場は無料675台収容

【店舗外観04】
専門店の看板

【フロア案内図】
フロア案内図。1Fがホームセンターとスーパー、2Fが島忠家具と専門店

出掛けた時間が遅かったこともあって、中をゆっくりと見ることはできませんでしたが、
この建物自体21時で閉鎖してしまうようで、中の店も21時で閉まります。
サイゼリアサミットが21時で閉店するなんて初めて見た(苦笑)。
この辺だとサミットは深夜1時、サイゼリアは深夜2~3時か24時間営業ですからね。

島忠家具は高いし、そもそも新たに家具を買う必要がないし、
ホームセンターも物は豊富にあるものの、特別安いわけではない。
だがしかし、西松屋東京靴流通センターがあって駐車場が無料というのが
我が家にとってはとても重要であります(笑)。


↑島忠ホームズに行ってみようと思った方はクリックお願いします♪
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。