スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽田空港D滑走路 

半月ほど前になりますが、気になる所にツーリングしてきました。むしろ街乗り(笑)。
羽田空港D滑走路展望台です。


遠くに見える橋のような物がD滑走路


そしてこれが展望台(笑)。

建物構成は、
1F…受付
2F…説明ビデオ上映会場
3F…資料コーナー(壁に歴史や技術的な説明パネルが貼ってある)
RF…展望台

完成までの仮設プレハブですね。
周りに何もないので、別にここに登らなくても十分に展望できる。

さっそく受付で記入を済ませて、一通り説明を受けてきましたよ。
係のオジサン達の待ってましたよと言わんばかりのハリキリ振り(笑)。
休みの日で10人くらいしか来ないんだから平日は本当に人がいなくて
寂しいんでしょうな。


1Fの受付入口


こちらはプレハブ後ろにある多摩川トンネル換気所
真下には首都高湾岸線


周囲は何もなくダダっ広いので、
パイロン立てて、8の字やスラロームの練習したい衝動にかられます(笑)。

この展望台、自分は事前に地図でルートを予習していったので、
すんなり行けましたが、初めて行く人は注意が必要かも。
目立った看板もなく、ルートも関係者以外立ち入り禁止っぽい雰囲気の所を通るため、
特に一人だとここを通っていいんだろうかという不安になります(^^;;)


↑他のライダーのブログはこちらから↑
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。