 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

080923熱海・箱根ツーリング 

ソロで箱根方面にショートツーリングに行ってきました。

行きに国道1号を走っていたら、後ろから同じZ1000が…。
振り向いてみたら、なんと出たばっかりの'09カラーではないかっ!



思わず信号待ちで挨拶。案の定、納車したばかりで慣らし中でした。
07,08カラーに比べると大人っぽい印象ですが、
全体的に黒っぽく引き締まって見えるため、400cc位に見えてしまいました(^^;;)
思わぬ形で新色を見られたので、ちょっと興奮してしまいました。

さて、今回の目的は、9月に無料化された真鶴道路(旧道)を走ることでした。
今まで新道ばかり通っていて、今回初めて旧道を通りましたが、
海は見えないし信号もあるけど、国道135号と比べるとこちらの方が良いですね。
でも、個人的には新道の展望の良さ・爽快感が好みですね。150円かかりますけど。

その後、熱海ビーチライン伊豆スカイライン、富士見パークウェイと走って
帰りは箱根新道、小田原厚木道路、東名を通って、昼前には帰宅しました。
昼飯を食い終わった途端に眠気に襲われ撃沈、
息子らと昼寝して夕方前に家族でお出掛けしました。



↑他のライダーのブログはこちらから↑

はじめまして 

知り合いがブログをやっているのに触発されて自分も始めてみました。
あまり頑張って書こうとすると、かえって疲れちゃうので、
ゆる~く書いていこうと思います。よろしくお願いしますm(__)m
メインはバイク関連になるのかな…。後は子育てとか?

30歳を機に何か新しい趣味を作ろうと思って始めたバイク。
結婚したり子供が生まれたらやめるのが普通ですが、自分はその真逆(^^;;)
4歳の長男といずれタンデムしたい、初心者ライダーです。

ツーリングの他に、用品店や試乗会にブラリと行ったりするのが好きですね。
何か買うわけでもないのに、ついつい行ってしまうんですよね(苦笑)。
最近はキッズスペースもある店もあるので、子供連れでも安心して行けます。



↑他のライダーのブログはこちら♪





