 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】3/20のお見送り&早朝ツーリング(その1) 

3/20に行ったツーリングのなかで、西伊豆スカイライン(南方向)の
前半部分の動画になります。

44秒あたりで、黒い人にブチ抜かれます(爆)。

ちなみにマスツーっぽく走っていますが、自由行動なので、
動画の最後で、自分一人だけ笹原駐車場という西伊豆では
珍しい東側の駐車場に入っています。

今回、残念だったのは雲が多く、素晴らしい展望が
半減してしまったことですね(^^;;)

【動画あり】クリスタルライン(その2)  

クリスタルラインの続きで、木賊峠という分岐のある所までです。
木賊と書いてとくさと読むらしいです。地名って難しいな
本当はこの木賊峠で休憩したかったのですが、前のグループが入ってしまった
ため、何となく休みづらくなり、そのまま先に行ってしまいました(^^;;)

クリスタルラインの前半と比較しても路面が荒れており、
動画もブレブレになってしまいました

確かにハチさんが、「ネジが2,3本飛んでいってもおかしくない」と
言っていた事がよくわかる動画となってしまいました(苦笑)。

【動画あり】クリスタルライン(その1) 

今回の動画は、クリスタルラインで、乙女高原の駐車場から途中まで。
動画の後半で、前を走っているマスツー5台組に追いついてしまい、
通行量が少ないはずの林道で総勢10台ものマスツー状態に(笑)。
本当はもう1台ソロの人が後ろにいたので、11台も(ぉ

前の集団は「とちぎナンバー」だったが、ネイキッド、ツアラー、
アメリカンとバラエティに富んでいたが、どれも重量級で、
きっと涙目になって走っていたんだろうなと勝手に想像(苦笑)。

【動画あり】奥多摩、山梨ツーリング 

10/18(日)に突発的にツーリングに行ってきました。
突発といいながらも5台も参加して、私にとっては
ちょうどいい台数でマスツーを楽しむことができました。

参加者は、
ちかぴさん(Honda CB400SB)
ゆきさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
ももてん3号さん(Honda CBR600RR)

ルートは、前の記事で計画とほぼ同じで、違うのは中央高速に乗ったのが
双葉スマートICから韮崎ICに変わった事と、ハイジの村に寄らなかった事
くらいでしょうか。

詳細なツーレポは他の方が書いて下さるので、ここでは久しぶりに
撮った動画をアップしてみます


【動画】富士山スカイライン 

先日の富士山一周ツーリングの前半に走った富士山スカイライン
(K26,K152)の動画です。五合目に登る前の水が塚駐車場まで
走っていますが、土曜日にも関わらず車は皆無で、まるで道路を
占有しているいるような優雅な気分で快走します。

富士山を一周するのは結構時間がかかりますが、
朝のこの空いている道を走ることができるだけで、
もうこのツーリングは満足なくらいです(笑)。






