 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20(土)伊豆ツーリング 



2/20(土)に伊豆方面へツーリングに行ってきました。
Z1000で久しぶりのツーリングです(苦笑)。

参加者は次の通りです。

ゆきさん(HONDA CBR600RR コニカミノルタ)
C-Hさん(HONDA CBR600RR トリコロール)
ソニエリさん(HONDA Hornet 青)
■K-1(KAWASAKI Z1000 白)


天気はいいものの、気温が低く路面凍結だけが心配でしたが、
ごく一部をのぞいては心配するような状態ではなかったので、
よかったです(^^)



鯨ツー(その4) 



金束交差点で皆を見送った、あと一人で走り出します。
皆はK88を北上していきましたが、実はあの道は以前に
ソロで走っていて、結構走りやすかった印象があったので、
本当は一緒にいきたかったのです(苦笑)。

K34を保田方面に海岸まで西に向かいますが、ここは以前に
ゆきさん、ハチさんと即席ツーリングで通った道なので、
あの時は曇っていて微妙な天気だったなぁとか思い出しながら
走ります。

金谷港に着いたら、行きと同じ要領でチケットを購入して、
乗り込みます。今度は一番前の特等席を確保しました(笑)。
さて、行きは軽く船酔いしたわけですが、帰りはというと

鯨ツー(その3) 

みんなみの里で、他のメンバーと無事に合流できました。



こんな感じで、右から2台目の自分だけ
関西どめなのは何故なんだぜ(ぉ

関西どめとは、キャラメルマンさん命名の、後ろ向き駐車のことで、
出発時に出やすいほか、背景とバイクの写真を撮る時にフロント側が
見えて見栄えがいいし、ナンバー部分の画像処理もしなくていいなどの
利点がある。もちろん正式名称ではないのであしからず。


さて、少し談笑した後に出発します。
私はここからのマスツー参加です!

鯨ツー(その2) 

7時半頃 金谷港着



東京湾フェリーで軽く酔いながらも無事に房総半島に
上陸するK-1さん(笑)。まずはフェリー乗り場近くの
ガソリンスタンドで給油して、隣のコンビニで身支度をして
出発します。

さて、スタンド店員やコンビニで地元のオッチャンに話し掛けられて、
ちょっと気づいた事があった。

Z1000に乗っている時によく聞かれる事は、

鯨ツー(その1) 



1/10(日)に、今年初めてのツーリングに行ってきました。
しかも、自分入れて8台という久しぶりのマスツーでした。

以下、参加者を紹介します。はお初の方です。

ちかぴさん(Honda CB400SB)
■Masaさん(Honda CB1300SF)
てつさん(Suzuki HAYABUSA 1300)
みつるライダーさん(Suzuki GSX1300Rハヤブサ)
ゆきさん(Honda CBR600RR)
C-Hさん(Honda CBR600RR)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
■K-1(Honda CRM80)


今回の行き先は房総半島で千倉にある白鯨亭で鯨料理を
食べることです。

今回、集合場所は、木更津東IC近くのセブンイレブン
だったのですが、アクアラインが使えない私だけ
東京湾フェリーで行くことにします(^^;;)






