スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換後に走行 



Z1000のタイヤをピレリのエンジェルSTに替えてから、
自分とタイヤを慣らすために早朝ちょっと走ってきました。

交換後、お店から自宅までは40~50kmは一般道でゴー&ストップの繰り返しで
多少は慣らし運転していて、続きでしばらくは一般道を走って、加減速を
繰り返してみたり、おとなしく走ってみます。

スポンサーサイト

踏み絵!? いえいえ天使をまとったのです 

3/27(土)に、Z1000のタイヤ交換に行ってきました。

1本目がOEMのD社のQualifierで、2本目がM社のPilot Powerときまして、
今回3本目で選んだタイヤは天使ちゃんです。



    ピレリ社のAngel ST

位置づけとしては、スポーツツーリングタイヤで、
前のパイロットパワーよりはツーリング寄りで、
競合としては、パイロットロード2やBT-023あたりでしょうか。

ついに手に入れた(続報) 

先日、Z1000にハンドルカバーを装着して、寒空の中を走っても
手がかじかむことがなくなったわけですが、週末ツーリングに
行けなかった私が行ったのは南海部品南東京店でした

ハンドルカバーとくれば、あとはこれしかありませんっ!!

ついに手に入れた 



ここ最近の凍てつく波動に辟易としていたが、
遂に対抗する光の玉とでもいうべき物を手に入れた(笑)。

Z1000の点検+α 



1/24(日)にZ1000のオイル交換と点検に行ってきました。
すると、新型Z1000が置いてあるではありませんか!!




前から見ると、サイドカウルの張り出しが一見大きくなったような
印象を受けます。例えるならB-KINGのような威圧感。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。