 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もいない 


6時30分にスカイポート亀石じゃ、誰もいないわな(爆)。

車すら一台もいない状態ですが、この文章打ってたら、ツナギ着た人が1人現れた(;^_^A

今日は本当に早く帰ります(笑)。

お見送り&早朝ツーリング 




20日の土曜日に、C-Hさんのお見送り後、西伊豆に行ってきました。

昼過ぎに帰ってくる予定が、気が付いたら帰宅は18時位でした

動画も撮ったので、手抜きですがいずれアップしたいと思います

週末にポチッと 



木曜日にポチッとしてしまい、金曜日の昼に届きました。
わかる人いますかねぇ~。バイクと全然関係ないっす。

選手交代 


左:2007年版 右:2010年版

会社帰りにバイク雑誌でも読もうと本屋に寄ったら、ツーリングマップル
2010年版が売られていたので、さっそく購入しました。

写真のように、現在所有のマップルは無残にも表紙を破られたため、
2010年版は内容に関わらず買うつもりいたので良かったです。
ちなみに本当の目的は、子供用にテレビマガジンを買うことでした。
帰宅して、子供より先に読んでしまうダメ親父です(爆)。

さて、ツーリングマップルをより楽しく眺めたかったので、
コーヒーを淹れてみることにしました(・∀・)

珈琲再び? 

2月は、仕事がかなり忙しく、最後の週は残業時間がなくなり
全部サービス残業というありさまOTL

スポット的な忙しさで3月は落ち着くであろうということと、
まだまだ寒くツーリングがままならないという2つの理由で
昔楽しんでいたコーヒードリップを再開してみようかと
考えました


写真は珈琲問屋の横浜西店です。

店の駐車場はないが、目の前がコインパーキングのため、
車でも安心して買い物できます。






