 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換後に走行 



Z1000のタイヤをピレリのエンジェルSTに替えてから、
自分とタイヤを慣らすために早朝ちょっと走ってきました。

交換後、お店から自宅までは40~50kmは一般道でゴー&ストップの繰り返しで
多少は慣らし運転していて、続きでしばらくは一般道を走って、加減速を
繰り返してみたり、おとなしく走ってみます。


踏み絵!? いえいえ天使をまとったのです 

3/27(土)に、Z1000のタイヤ交換に行ってきました。

1本目がOEMのD社のQualifierで、2本目がM社のPilot Powerときまして、
今回3本目で選んだタイヤは天使ちゃんです。



    ピレリ社のAngel ST

位置づけとしては、スポーツツーリングタイヤで、
前のパイロットパワーよりはツーリング寄りで、
競合としては、パイロットロード2やBT-023あたりでしょうか。

【動画】3/20のお見送り&早朝ツーリング(その1) 

3/20に行ったツーリングのなかで、西伊豆スカイライン(南方向)の
前半部分の動画になります。

44秒あたりで、黒い人にブチ抜かれます(爆)。

ちなみにマスツーっぽく走っていますが、自由行動なので、
動画の最後で、自分一人だけ笹原駐車場という西伊豆では
珍しい東側の駐車場に入っています。

今回、残念だったのは雲が多く、素晴らしい展望が
半減してしまったことですね(^^;;)

誰もいない 


6時30分にスカイポート亀石じゃ、誰もいないわな(爆)。

車すら一台もいない状態ですが、この文章打ってたら、ツナギ着た人が1人現れた(;^_^A

今日は本当に早く帰ります(笑)。

お見送り&早朝ツーリング 




20日の土曜日に、C-Hさんのお見送り後、西伊豆に行ってきました。

昼過ぎに帰ってくる予定が、気が付いたら帰宅は18時位でした

動画も撮ったので、手抜きですがいずれアップしたいと思います






